忍者ブログ

適当にブログ書いていきます☆ミ      マウス蛾ぶっ壊れた…早く新しいのほしいorz

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろね…
そろそろFEZブログにしないとね

いない間にいろいろ実装してましたね
いなかったのでよく知らないんですがwww

すいません


あと全体を見渡すとウチのブログ画像少ないですね
もう少し増やして…
わかりやすい説明にしたいと思っています

あと初心者さんとかはこのブログに来るんでしょうか?
FEZの軽い説明ぐらいしたほうがいいのかな?
なんてFEZしてないのに思ったりしてますw

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

ワーイまたまた来ちゃいました!
思いっきり初心者のちぇりですコンバンワw
同じ国ならぜひ遊びたかたのですが。。
私はハンゲームという場所のFEZで
B鯖?とかないんえすよ><。
調べてみたら、ななんと私のいるサーバーは
従来のサーバーとは違うクライアントで起動してるらしいです。がっくり(´・ェ・`)
日記は楽しみにしていますー。私もFEZブログしたくなてきました('-'*)
ではではー。お互いに戦争目指してがんばるです!

ちぇり 2008/07/31(Thursday)19:58:34 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ 月齢
◎ 最新CM
[05/12 FEZランキング]
[07/31 ちぇり]
[07/30 管理人]
[07/29 ちぇり@はじめまして^^]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
noname
性別:
非公開
自己紹介:
B鯖エルソード国で活動中の某氷皿♂です
正体に気付いても声はかけないでね(*^^)v
©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]